無印良品

みなさんの所では桜はどうですか?
日本は東西・南北に長いのでもう散ったところもあれば、これからという所もあるでしょう。
でも4月という新年度は日本全国どこでも同じですよね。
4月になり春を感じて、新年度や新生活がスタートするとなると
今までの古いものはサッサとかたずけて、全部が全部とは言いませんが
出来ることなら新しいものをそろえたいと思うのは人情ですよね。
かと言って、この不況ですからあまり贅沢をするわけにはいきません。
そこでお勧めなのが無印良品です。
無印良品なら品質の良さに定評があるし、デザインもシンプルで洒落ているし
なにより値段が安いというのが有難いですよね。
しかも、わざわざ店舗を探したり、買いに行かなくても今では
ネットで、そうです通販で買うこともできるんです。
本当にいい時代になりまとね。
posted by takajin at 10:35 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ツインバードの防水テレビ

一般的にはどういう呼び方をしてるんですかね?
ワンセグポータブルテレビだとは思うんですが
携帯テレビ、ワンセグなんてわざわざつけなくてもポータブルテレビでもよさそうだし
でも本当の価値は防水だからこそ可能なお風呂で見れるテレビなので
お風呂テレビとか・・・・

ついに買っちゃいました
ツインバードの防水テレビ
posted by takajin at 07:58 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

巻くだけダイエット

とんでもないダイエット方法を発見しました。
信じられないくらい簡単で驚異的な効果が期待できるんです。
早速買っちゃいました・・・・(笑)
巻くだけダイエット
posted by takajin at 07:57 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

トゥルースリーパー

トゥルースリーパーっていう低反発マットレスを知ってますか?
前々からずーっと気になっていたんですが、先日友人が購入したのを聞いて
その効果のほどを聞いてみたんですが、

本人は買って良かったって言ってました。
友人宅に遊びに行ったついでに、ちょっと横にならせてもらったんですが
こりゃもう異次元空間というのか、表現するのが難しいんですが
素直な感想としては、最初ちょっと違和感を感じて
いつのまにか体が包み込まれていい気持ちになるという感じです。

この感覚は、経験しないことには分かりませんよね。
ただ、この感覚がたまらなく自分には良かったので買っちゃいました(笑)
トゥルースリーパー
posted by takajin at 07:56 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

スカルプD

スカルプDって知ってますか?
KEBOBOプロジェクトとして、テレビコマーシャルもやっているので
知っている人は多いと思うんですが、ひとことで言えば
育毛シャンプーのこなんです。

育毛なんていうと、なんかハゲとか薄毛を想像して自分には
関係ないと思う人は多いでしょうが、実はダイエット同様
現代人の大きな悩みとして薄毛があるんです。

これは老若男女とわず、本当に多い悩みなんですよ。
スカルプDがこの悩みを解決してくれると嬉しいんだけどね。
スカルプD
posted by takajin at 07:55 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

